こんにちは。二回生の石田です。

昨日は第一回体験水球を行いました!!

体験に来てくれた新入生は少なかったのですが、水球に興味を持ってくれていて、楽しんでもらえたとおもいます!

ボールの持ち方、巻き足、パス、シュート、ドリブルなど基本的なことを教えたのですが、新入生達は小一時間でみるみる上手くなり、バウンドシュートまで決めてました。本当にみんなびっくりでした。笑

ぼくも去年体験水球に行ったことを思い出しましたが、ぼくの去年より上手いことは間違いないです。笑ぼくはおぼれてました。笑

全員が水球初体験だったのですが、疲れたけど楽しかった!という感想をいただけてすごくよい体験水球になったとおもいます!

その後の食事会でも新入生とたくさんお話ができてこちらとしてもすごく楽しかったです!

体験水球は来週も行っているので、興味をお持ちの方はお越しください!!大歓迎です!!!

以上で失礼します。