こんにちは。

新入生の自己紹介を心待ちにしている皆さん、申し訳ありませんしょぼん

2回生のりすけです。


さて、一週間ほど前から我々水球面は京大プールでの練習を開始しています。



いやー
いよいよって感じですね(^^)

また、広いコートに慣れないといけないですね。

新入生も入り大変活気付いていますね\(^-^)/


ここからは僕個人の話です。
興味がない方は読み飛ばして下さい。


本日5/15に授業がたまたま(←重要)無かったため、葵祭を見に行ってきました!決して暇人なわけではありません。







大変趣深かったです(^^)
理系の僕でも何か感じるものがありました(何かな?)

やはり大学生たるもの、ただ勉強してるだけではなく、こういう経験も大事だということですねニコニコ


もちろん水球もがんばるべきですね。UWする気がなかったり嘘ついたりしてる場合じゃないですね笑


ではこの辺で失礼します。