5月になり暖かくなってきて、まさに水球日和というやつになってきましたね。きょうなんか30度超えているそうです。

最近はやっと京大プールで練習をはじめています。あったかい気温とは裏腹にみんな寒い寒いといいながらプールにはいっています。

さて遅くはなりましたが、我らが水球面に3人の新入生が入部を確定してくれました。(^-^)/
新入生の初々しい姿をみて、1年前の自分がああだったんだなとなつかしく思います。

その新入生を祝うコンパが10,11日とありました。ことしは競泳、水球あわせて新入生9人という例年に比べかなり少ないのではないかと不安視されていましたが、実際その不安を跳ね返してくれるくらいに一人一人の個性が強く、楽しい子が多くはいってくれました。ニコニコ

コンパでの写真がなくのせることができないのが残念ですが、このあとのブログで新しく入った1回生が自己紹介をしてくれることでしょう。楽しみにしておきましょう。

短いですがこのへんで、