こんにちは、ごんです。
何故か合宿の記事は基本的に私が更新している気がするのですが、気のせいですかね?笑

というわけで、もう恒例事項になりつつあります、私の母校東京都の武蔵中高で行われていたGW合宿に参加してきましたー!実験などとの兼ね合いもあり今年で最後かなとも思ったり思わなかったり。。。

焼けました。ひたすらに焼けました。辛いです。現在進行形で辛いです。食事もいっぱいいただきました。一にペヤング二にカレーの小川さんはカレーが出たとき、自分の分だけじゃ飽き足りず、量を食べられない女の子たちの分を奪うようにして食べていました。さすがです。
水球に関してですが、去年までボコボコにされていた色々なチームをボコボコにできたのは快感でした笑
ですがそんなレベルの話をしていても仕方ないので反省点を生かして今後につなげて行きたいと思います。
今回の合宿に関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。

全員かなり成長していると思います。
個人的に一番嬉しかったのは合宿後のミーティングで個人個人がものすごくいいことを言っていたことです。頭使ってプレーしているのがとてもよくわかり陰で少し感動していました。笑

とは言っても慢心しても成長はないので謙虚に頑張っていきましょう!!
謙虚にですよ、すどーくん。



iPhoneからの投稿