おはようございます
只今の時刻はam5:00を回ったところ
東京のホームで始発を待ってる古御堂です

気分は上々です

なぜかって?

それはアヒルの空を読んで、モチベーションが高まってるからです
このバスケ漫画はなかなかいい
チーム競技を始めてからもう三年目になる自分にも共通するところがあって、熱くなってきました

むしろバスケやりたくなってきました笑


一昨年のインカレ予選のとき、初心者ながら試合に出させてもらった僕が、ペソさんに言われた言葉を思い出します

「大会までにスラムダンクを全部読みなさい」

と。

冗談だったとは思うけど、なかなか水球にも通ずるものがあって、いい指令だったと今になって思いました( ̄▽ ̄)


漫画というものは、大人が言うほど悪いものではないと思います。

......
結論がわからなくなってきました笑


では合宿がんばります
武蔵高校関係者の皆様、三日間よろしくお願いします!!





iPhoneからの投稿