昨日の父の日。



無事に、娘から夫へ

プレゼントを渡すことができました飛び出すハート




アンスリウムは購入後、父の日まで

娘の部屋に隠していました。



が、ひょんなことから

夫が娘の部屋に入ることになり。

娘の部屋から出てきた夫に

娘が声をかけました。



驚きパパ、私の部屋に観葉植物

隠してあるの見た?


キョロキョロん?部屋の電気点けずに入ったから

見えなかったよ。

(もちろん本当は見えていました!)


不満パパ、私の部屋に電気をつけて

入っていたよ!


びっくりえ?そうだった?なんか最近、

記憶力が・・もごもご。



・・笑

小6ともなると、

もうごまかせませんねーニコニコ

2人のやりとりを見ながら

私は1人ほっこり。



父の日は外食せずだったので、

普段より豪華に、ランチは

ローストビーフ丼にしてみました!



と言っても、ANAのマイルで頂いた

ローストビーフなので、

豪華だけど節約ランチなのです♡




夫のはお肉多め、私はかいわれ多め、

娘はかいわれ少なめ、と、個人に合わせて

アレンジしていますにっこり



お肉こってりしていましたが、

美味しかった!



夫が、「ローストビーフ丼を食べると

リゾナーレ八ヶ岳を思い出す」

と言っていました。



ずいぶんと豪華な朝食だったなぁ〜

また行きたい乙女のトキメキ


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村