明日は父の日。

ということで、小6娘と一緒に、

父の日のプレゼントを買いに行きました!

 

 

娘が夫の欲しいものをリサーチして

今年は、観葉植物を渡すことに決定気づき

 

 

購入したのはこれです下矢印

 

 

アンスリウム。

娘が良いのを選んでくれました。

 

 

私の中での観葉植物=で、

こんなイメージでした。

 

 

 

フラワーショップでポトス等を見ていたら、

娘が「色がついているのが良い」と主張。

 

 

そういうのもあるの?

じゃ、ピックをつけて華やかにしてみる?

娘とあーだこーだ相談して、こうなりました。

 

 

いいですねぇ~

 

 

私一人だったら、選べなかったこの植物。

 

 

知らず知らずのうちに、自分の選ぶものって

範囲が限られてしまうのですが、

私と全然違う年代の娘と過ごすことで、

自分の視野が広がるのを感じます。

 

 

あとは、この後、

添えるメッセージの準備をして、

明日、娘から夫に渡してもらいます乙女のトキメキ

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村