楽天のお買い物マラソンやっていますね。

 

 

本日は5のつく日、今日のうちにお買い物しちゃおう!と思って、朝からパソコンに向かっていました。

 

 

購入したもの、まず1つ目はビール!!

 

 

 

どれにしようか迷って、父の日用プレゼントだとすぐにわかるこちらのセットにしました!

 


 

そして、この季節に必須の水出し珈琲

 

 

ここ数年、毎年夏はこれにしています。

 

 

1日1パック消費するので、40パック入っていても1か月ちょっとでなくなってしまいます。

 

 

そして最後に、自分用ワイン

 


ポイントのつき方に毎回びっくりしています!




最近、お買い物マラソンで完走することはほとんどありません。今回もこれで終了予定です。

 

 

エントリーが必要です!

イベントバナー

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村