先月、京都・高島屋の中にあるSHARE LOUNGEを初訪問しました。

 

 

 

小6娘が塾の宿題をする場所として、一度利用してみても良いかも、と思っていたので、早速娘と行って来ました!



先月利用した時は、ソフトドリンクプランが1時間1,540円だったので、親子で利用すると結構なお値段になるなと思っていたのですよね。



それが今月利用したら、1時間1,100円になっていました!!世の中の物価が上がっている中、利用料が下がるなんて、驚きです。



お陰様で1時間半、滞在したのですが、2人で3,300円でした。



お昼の時間帯に合わせていったので、軽いランチにもなって勉強もできて、すごくお得感ありました。



SHARE LOUNGEの静かで大人な雰囲気、娘にも非常に好評でした。

・ちょこちょことつまみながらの勉強がとっても捗る!

・BGMがよくて勉強に集中しやすい!

らしいです。

 


今日は算数の問題を1時間ほど解きました。おそらく娘の集中力が続かないので、子連れで利用するのは長くても120分かな~と思います。

 
 
こちらは、私のセレクト☟

 

 

おつまみ系です☆プレッツェルもジャイアントコーンも大好きなんですよだれ

 

 

娘は甘いもの系を中心に。

 

 

取り過ぎたといって、クロワッサンは私のになりました・・他にもクッキーとか、いろいろつまんでいたので。

 

 

最後に、ソフトクリームも食べて、二人ともおなかいっぱいに!

 

 

ソフトドリンクは、りんごやマンゴージュース、スムージーやお酢系のパックドリンク等、かなり種類が豊富で、とっても満足できました飛び出すハート



娘の宿題がうまく進まない時なんかは、ここにきて気分転換しつつ勉強できそうです

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村