ゴールデンウィークに行った三重旅行が予想以上に良くって、その影響もあり、今日はある株を買ってみましたニコニコ



その株は・・

近鉄グループホールディングス(9041)です気づき

 

 

 

というのも、、家族の間で、「今回は行けなかったけれど​、志摩スペイン村にも行きたいね!」という話が出まして。



それならば、近鉄の株主優待で頂ける

「パルケエスパーニャ」 パスポートご優待券(約20%割引) 2枚

が使えそう!

 

 

あと、私はミキモト真珠島に行ってみたいのですが、調べてみると、鳥羽駅から徒歩5分の場所にあるとのこと!!

 

 

株主優待で頂ける乗車券を使って、京都から鳥羽まで近鉄で行けばいいんじゃないの!?



娘は電車より車の旅を好むのですが、娘が中学生くらいになったら、夫婦2人旅、私1人の旅も増えるかな?それなら、ますます乗車券が使える!

 

 

さらに、近鉄の株価も下がっていたので、買ってみましたニコニコ

 

 

株価が上がるとすぐに売ってしまいたくなる性格なので、いつまで保有できるか「?」ですが、しばらくは、次の三重旅行を想像して、にまにましていようと思います飛び出すハート

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村