ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

長崎県南島原市より

ふるさと納税の返礼品が届きました気づき

 

 

「【12回定期便】
季節の果物詰め合わせ」です☟
 

 

 

12月の詰め合わせはこんな感じでした!

 

 

 

今月は何が入っているかな・・!?

 

 

そういえば、お正月に、

食品系の福袋を

買いたかったのですが、

ピンと来るものが無いまま

福袋シーズンは終了。

 

 

代わりに

この果物の詰め合わせ、

届くまで中身が分からないので

福袋ゲット♪

な気分にさせてくれます!

 

 

で、今回は・・

 

 

・いちご

・不知火

・ポンカン

の3種類でした!

 

 

長崎いちご1パック。

 

 

いちごって高くて

自分では買わないから

とっても嬉しい!

 

 

お弁当に入れたかったけど

(お弁当が華やかになりますよね!)

スケジュールが合わないのが

ちょっと残念。

家でいただきまーす。

 

 

ポンカン2つ。

 

 

早速いただきました!

これ、酸味も甘みも強くて

美味~♡

 

 

不知火8つ。

 

 

ビタミンたっぷりでしょうね。

いただくのが楽しみです!!

 

 

いや〜果物のある生活って

やっぱり良いですね気づき

ふるさと納税の返礼品って

ほんとありがたい✨

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

 

 

まずは780円でお試し!