​​ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨


昨日のランチ。フードコートで、

久しぶりの韓国料理でした。



このお店のロゴ、どこかで

見たことある〜って思っていたら。

別の店舗ですが、前にも

行っていました!



ちゃんとブログに

記録していましたにっこりにっこり

忘れかけていることを確認できて、

ブログって本当に便利!



その時も同じメニュー。

自分の好みってなかなか

変わらないようですあせるあせる



私の今回食べたスンドゥブ。

ご飯とセットにしたので、810円。

単品だと700円。物価が

高騰している中、良心的な

お値段設定です。



辛さが選べたので、私は通常の辛さより

1上げて、4辛。美味しいです!



まぜまぜ。お豆腐たっぷり〜



韓国のと比べるとミニサイズに

感じられますが、それでもやっぱり

久しぶりの韓国料理に感激よだれよだれ



夫はプルコギの定食。900円。



味見していませんが、こちらも

美味しそうです!



娘も一緒でしたが、フードコートで

彼女はマクドナルドの

ダブルチーズバーガーを選択。

意外性に欠けるので

写真はありません爆笑爆笑



皆、それぞれ好きなものを

選べるので、子供連れだと

フードコートはありがたい存在です。

ご馳走さまでした飛び出すハート飛び出すハート



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する