今年最後のドライブ。


本当は舞鶴で遊覧船に乗る予定でしたが、
お天気がいまいちとのことで、
急遽予定変更。
三井アウトレットパーク滋賀竜王に
行って来ましたグッド!グッド!


アウトレットのフードコートって
もっと混んでいるイメージだったのですが、
10:50頃、行ってみたら思いの外
空いていたので、
フードコートで食べることに。


夫と私は韓国料理。
私⇒スンドゥブ、
夫⇒ビビンバ、
です。


あったまるぅ~~
スンドゥブ、
中から出てくるお豆腐、たまご、貝に、
心も体もぽかぽか。


韓国、もう3年ほど行っていません、、、
本番の味とはやっぱり違うけど、
でも、旅行気分だけでも!
私と夫の、合わせて1,500円口笛口笛


娘は、サーモン親子丼だったかな!?



サーモンたっぷり!
これもなかなか良かったみたいです。


前回、行ったときも楽しかったし。

アウトレットの食事って、
子連れでも行きやすいところが
多いですよね!


ちなみに今回のアウトレットでのお買い物。


私⇒あったかセーター
(換気でオフィスが寒いですあせるあせる
夫⇒ジャケット
娘⇒ダンス(習い事)用ウェア、
室内用もこもこソックス
(しかもサンタ柄!)


等々、いろいろ買えて、
非常に満足なお出かけとなりましたチョキチョキ