25日 スノボ☆後編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







前編の続き、、、










ランチ後、ちょっと曇り始めるも、無問題w 










朝とは逆に滑る気になってきた〇〇スケw・コウ〇〇嫁と☆




4時半ぐらいまで滑り、板を返して終了~










ケ〇ジ(夫妻)、車出してくれておおきに~☆




からの、、、









熊も交えての“鳥貴族”☆














食べ物は基本、手で掴むのが熊スタイルw 









合流するまでピコってた熊ひろはさておきw、

2カップル(4人)ともお疲れ様~☆(^-^)/



その後、コウ〇〇夫妻と京都駅まで行き、お別れした後、荷物を家に置き帰り、某店舗へ、、、w 








おはえもん杯 21:19 










オルなんとか、金の豚サン、藻っサン、
銅鐸&煽り長考おおきにでした~☆<(_ _*)> 














異常無しw 








こちらも異常無しw part,2 




今月も残り僅か…、ライトプレーヤー代表として、ベスト10入り目指しますw 






p,s 



① 





あったまりww 





② 





(;´Д`)ハァハァ









んではーー!w (^o^ゞ



タカヤンより。