25日 スノボ☆前編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







24日夜、









次の日が約2年ぶりのスノボという事もあり、
トップ無しでしたが、ライトにピコ☆




そして、早めの就寝、、、(。-ω-)zzz 






25日朝、









珍しく寝坊せずに待ち合わせ場所である大津京駅に向け、7時半頃、湖西線に乗る☆










#タカヤンとボード行ってきま~す。に使っていいよw 






そして、8時半頃、〇〇スケ夫妻・け〇じ夫妻と
駅で合流し、け〇じカーにて、初のびわ湖バレイへ、、、










外で着替える2人w 



そして、myボードを弟が持ってってる為、
コウ〇〇夫妻と共に板をレンタルする事に、、、









1時間ぐらい待ったんちゃうかな…σ( ̄∇ ̄;)










無事にレンタルし終わって、ゴンドラで山頂へ、、、










とりま、記念撮影☆









仲睦まじい感じやねヽ(・∀・)ノ


2組とも某ニーヤ〇とはエライ違いやなぁ…w と
思いつつ、数少ないコースをだいたい滑る☆
(* ̄∇ ̄)ノ




昼頃、再び合流してからの~、かなり待つも、
席を確保し、、、










ランチ☆(  ̄▽ ̄)ゞ

*雪山で飲むビールは、やはり乙なものでしたw 





後編に続く、、、