☆新年早々の万枚☆ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw





1月3日、

前日(推定設定4)と同じ台へ、、、



投資 5K、“螢火ルーレット”にて、

“オール苦無”のプレミア演出からの巻物、、













やはり、またキタwww









真瞳術は入らずでしたが、、、










祝言中(2回目)の巻物の引きが神ってましたww









そして、祝言モード抜けるも、

しばらくして、、、













事故っていくモードへ、、、ww












新年早々、“俺の季節”が到来ww



















徐々に、某グルチャメンバーから、“万枚”への煽りが始まる、、、w

















スロット勝ち組の風景ww
















バジ絆では初めての“カンスト”達成☆














あと6戦続いてたら、ちょうど100戦でしたが、、、(-∀-`; )















おそらく今夏で消えるであろう“バジ絆”、

また機会があれば、狙ってみるか、、、ww
















超絶右肩上がりグラフwww




















213,200パセリ勝ちの、大勝と相成りました☆

\(^o^)/

















まさに“一撃万枚”www


某店舗様、お年玉、おおきにでした☆<(_ _*)>


*去年の11月20日からスタート(遅っw)したユニメモ、バジ絆のミッションも残すところ、あと1つに!w





そして、翌日晩、

仕事での挨拶回りを済ませ、(・∀・)と待ち合わせて、“イベリコ豚専門店”へ向かうのであった☆





続く、、、