☆12月スロピコ打ち納め&スロ打ち始め☆ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







皆様、遅れ馳せながら、

新年明けましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い致します☆<(_ _*)>















12月31日、なんかのイベント開催中な事もあり、こんな画面が、、、











まぁ、打つ事は無いかな、、、ww












中ホンイツホンロートイトイドラ6ww

*COM殺しww










12月は最終日だけ、ちょっと頑張ったかな、、、w











16位➡7位ww

















そして、12月の熱かった対局は、、、














結果は3着と、敗けはしましたが、オーラスまで楽しめましたw

御三方、おおきにでした☆<(_ _*)>













そして、12月31日、スロ“打ち納め”は、

安定?のバジ絆☆




















閉店ガラガラ~~、、、( ω-、)\














そして、新年明けてスロ“初打ち”は、

1月2日、、、

















フリーズ引くも、800枚とか涙目、、、


*設定4だったと確信w







その後、








2階でピコも、ストレスww













次回(翌日w)、

“新年早々の、、、”に続く…