3月25日(水) (3/24~) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、こんばんわ~デス<(_ _*)>




















昨日、先月に引き続き…




















ホワチャ…o(T□T)o


















ですが、我がモアイにゎ…




























上が居ましたww( ̄▽ ̄;)






















その晩、ピコもほどほどに切り上げ…



























祇園コースwの前に、こないだ、組長・イケメン将と行った“一銭洋食”サンへ☆




























こないだゎ3人とも満腹状態でしたが、
この日ゎほどよく空腹状態だったので、
美女!?に囲まれながらw美味しく頂きました♂(^o^)v
















左隣に…










































右隣に…










































そして、真向かいに…










































そうして、夜の街へ消えてイキました…ww






















とりあえず、イースター島の現状ゎ…


























3位、7位、10位の人ゎ変態デス<(_ _*)>






















3/25(水)夜、毎週恒例の“東京最強サン合わせ”
第一部に間に合いましたので、inすると…



























LORANさん、ヲタさん、三重の変態総大将サン、銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~<(_ _*)><(_ _*)>



LORANさん、topおめでした~☆



*オーラス、総大将wに振って、3位…乙…






















続く対局でゎ…


























イースター島所属の豚太郎www



*もちのロン、長考挨拶ゎ無しデスww






















豚太郎が2位だったので、豚珠を取れなかったから、秋刀魚へチェンジ…



























兵庫(天和)のコロ助w曰く、間4最強説…ww




















今週末ゎ、フリーザゎ見に行きませんがw、
久しぶりに滋賀でハイジソ!?予定デス♂m(_ _)m




よっし~、ユッキ~、〇っぺサン、並び宜しく~デス<(_ _*)>



*コロ助来るなら、焼き肉(京都)➡滋賀☆


















んでゎ、おやすみなさい…(-_-)zzz














今晩ゎ家の近くの焼き鳥屋サンで独り寂しく飲んでる♂からの投稿ww














p.s








このアイテムゎ要らん…







② ポンジュースさん、〇媛本部おめでとうございます♂そして、か〇っちサン、1位おめでとうございます♂♂⬅Wフライングwww








③  コンドウムさん、今回ゎ暇やったからとかいう理由で変なコメやめて下さいwm(_ _)m