3月23日(月) (21日~) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw











皆サン、遅ばんわ~デス<(_ _*)>













21日(土)、ウチのボスが急遽、名古屋に表敬訪問しに行こうと言い出し、渋々同行…














挨拶回り、軽く商談等をし、とある社長サンに
お昼をゴチして頂きました(^-^)v



















店前で、チンドン屋サンを発見ww















そして…





















店内へ☆






















メインの前に、お店からのサービス♂♂




















メインゎ久しぶりの“ひつまぶし”デス(^o^)v




















ノーマル➡わさび➡お茶漬けの順で、食しましたが、ワシ的にゎ“わさび”が一番でした☆
















食べ終わった後、とある社長サンに商店街をぐるりと回りましょうと言われ…




























足がヤバくなりましたwww





















たまに行っていた“ゲームスカイ”、やはり閉店していました…m(_ _)m



*お昼をゴチして頂いた“とある社長サン”、
このビルも含め、色々とビル等を所有されている事を初めて聞きました(゜ロ゜;ノ)ノ















一通り、お得意先様を回って、帰路に着く前に…




















シースーww



*昼御飯、食べ過ぎたw為、少な目にしました( ̄▽ ̄;)ゞ



*酒ならトコトン飲めたのですが、車の運転があった為、自重…Σ(-∀-;)














今の仕事、もし万が一、辞める事になったら、名古屋か大分の社長サンに雇ってもらえるらしい…(・ω・)w
















22日(日)、毎週恒例の“終わり無き~”合わせにて…

















ラオユエサン、シリュウサン、チェリーボーイサンw、銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~♂
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>















次の対局でゎ、超ご無沙汰の“ひろな”サンとでした<(_ _*)>




















久しぶりのチートイ、キモティ~♂♂♂























とりあえず、今週も頑張ってイキましょぅ☆
\(^o^)/













んでゎ、おやすみなさい(-_-)zzz












p.s

★一昨日の晩、テレビで“ラッスンゴレライ”
を初めて観ましたが、ワシ的にゎ“ブラマヨ”の方が断然オモロ~♂やと思た(~_~;)



★5月、ついに、あのババァwと…