11月18日(月) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw


昨晩、久しぶりに京都大黄龍もとゆきさんと並びw




















彼は、トレパン無しの生粋!?の大黄龍様デス<(_ _)>






















金の昇龍盤が出てましたが、5回だけポチッとして、帰らはりました…

















その後、真っ裸さん到着




















PM11:20(閉店)まで打ちましたが、金の昇龍は現れず…

この時、1700マソ♂




















だったので、今日は仕事抜け出して、AM10:00に打ちにイく事に



















もう4人来てました(汗っ)



















なので、とりあえず急がなければっっ




















残り11マス…























残り9マス…



























手持ちのポチッと権利5回あったので、イったれ~思い、1回目は10マソ…

そして2回目…





























2000マソゲット~♂♂

*携帯を車に置き忘れてたのと、フォトスナップを押す事をすっかり忘れてました…(-_-;)





















CS-2マソなので、また晩に打ちにイきます☆

*DJPは、時間無かったので、横で打ってた小島武男似のおっちゃんに託して帰りました(^^;)




























最近、ライトプレイヤーなTよりw




Android携帯からの投稿