11月16日(土) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw


朝、皆さん御存知!?“充実の60分”イってから、とりあえず仮眠Zzz



















昼過ぎに真っ裸さんと待ち合わせをして、行く先は“ラウワン守口”
















着くと、すでに(・∀・)とSAKUさんがピコってました☆

















とりあえず、一発目のトレパンを(・∀・)と真っ裸さんと合わせる事にw


















せ~の…


























メインでゎなく、サブカにてww




















安定の失敗有り難う御座いました~w

*トレパン5戦目にして、初失敗…




















その後もボチボチ打ち続けてると、





















ロベ兄貴・ますおさん・ラウールさん・インパクトさん・77777さん到着

















並びトレパンしてからの~


















焼き肉屋並び、有り難う御座いました~♪


















メンテ打ちも皆様お疲れ様でした<(_ _)>


















とりあえず、60戦ぐらい消化し、

青龍マスターになりましたw

(トレパンは通算6回也)




































普通…



































打倒!Vモンキー(ますおさんサブカ)・あかミナミ(ロベ兄貴サブカ)、鳥取大黄龍プロCUP!



















メインカードは、本日CS+10マソでしたm(_ _)m



















皆様、また、同トレでお会いした際は宜しく~デス<(_ _)>





Android携帯からの投稿