11月10日(日) ミネ兄貴イベ♪ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw



皆さん、こんにちわ☆

高宮まりプロ推しのタカヤンです♂






















11月10日(日)、ミネ兄貴の大ハイジソlevel,500達成記念イベントに参加するべく、朝から@西大津にて☆
















多くの方々と銅鐸&トレパンご一緒出来た事、嬉しく思うのと同時に大変感謝致しマス(≧∇≦*)


有り難う御座いました<(_ _)>




















それと、朝から並びして下さった、スミさん・真っ裸さん・ヨワちん・カルマっち、有り難う御座いました~&お疲れ様でした~♪


















ワシャの養分ぶりを間近で見れて、良かったねww

(唯一の見せ場は豚風闘技場だけやな…)




















10:48のトレパン



みんな苔生えてたから、思わず撮ってみたw

(皆さんのお陰で楽々解錠w)



















@西大津では、この1枚のみ…



















PM8:00過ぎぐらいに、真っ裸さんと別店舗へ移動♂




















京都の昔ながらの老舗

























“ゲームセンターやぎ”







この他に、『パセリ使用禁止』や『現金でプレイして下さい』等の張り紙が張ってありました…


名古屋のatomの雰囲気をふと思い出しましたが、はっきり言って、店内の異様な臭い・トイレが無い・店長が常にドラムのスティックを持ってるw等、この店オワテマス…

(いちお、4☆店舗デス…)


























とりあえず、真っ裸さんと閉店時間のPM11:30まで打ちました



















隣の真っ裸さんは絶好調♂、ワシャ養分度全開…
























納得出来なかったので、その後、ラウワン河原町にて残業




























しても好転せず…(T-T)




























この日は、500マソ~800マソぐらいの

昇龍JP×2、DJP×3ゲットして、珠珠×30個ぐらい、地域ptも粘りながら20ぐらい増えたはずやのに…

























ウ○コでした…






















573さん、アームうんぬんより、あまりにも酷い仕様ヤメて下さいm(_ _)m


配牌・ツモ・リーチ後の振り込み等、あからさま過ぎます…


っていうか、偏り過ぎやと思いますが…






















以上、愚痴終わりw




Android携帯からの投稿