11月9日(土) w蟹三昧w | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw


皆さん、こんばんわ☆

知り合いのブログはもちろんの事、

最近は、大島優子ちゃんのブログも

チェックしてる大桃龍タカヤンですww





















半荘リーグにて、いつもは30ptちょい出たらSリーグやしエエかなぁ思いながら打ってマスが、今週は○○ptちょい出ました♂


















写メってませんが、なにか…!?!?ww



















雀朋仲間の皆さん、月曜日の雀朋ニュースで御確認下さいませ<(_ _)>



















さて、今回の半荘大会の店内決勝、

密かにトップ狙ってましたが、早々に諦めましたw

デフォデフォ設定やし、ちょいと距離あるし、1位はあの大黄龍(師匠)やし…

まっ、2位確保は間違いないし、明日は滋賀の店舗でちょいピコしてからの~、パチイってからの~、『充実の60分』イこ思てるんでw




















それはさておき、

一昨日、急に“蟹”が食べたくなったので、今日は福井に行ってきましたw

(誰と行ったかは内緒デスw)




















w蟹三昧w




*蟹身をほぐす時に一番やっかいな『手に臭いが付く』…

超新鮮な蟹は、手で蟹身をほぐしていても、全く手に臭いが付かないとの事♪
(女将談)


日本酒・ビール飲みまくったので、その他写メってません(~。~;)


















そして、京都着























んで、今日のピコ結果





















昨日の-9マソは取り戻したぞぇ



















とりあえず、今月もイースター島のベスト10入り継続頑張りマス(^^ゞ

(先月は7位也)























真っ裸さんの待つ漫喫に向かう道中にて




Android携帯からの投稿