PINARELLO(ピナレロ) F5 105完成車の2025年カラー展開を紹介! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日からピナレロ展示会で見せてもらったバイクを順番に紹介しています!

 

昨日は新型DOGMA F

 

これはエンデュランスバイク。
DOGMA XやXシリーズについて紹介!

 

ここではグラベルカテゴリーのバイクを紹介。

 

ここではT900カーボンを採用した、F9とF7を紹介しました。

 

今日は普及グレードのT700カーボンを採用した、F5を紹介します!

 

これがF5です。

T700カーボンを採用し、フレームの形状はF7やF9と同じ。

コンポは105 12s Di2と105 12s メカニカルの仕様の物がラインナップされています。

 

実際に試乗させてもらいましたが、剛性が高いものの乗り心地も良く、エアロな良く走るバイクという印象でした。

重量が軽くないのが弱点ですが、それでも良く登るのです。

 

ダウンチューブのロゴ

これがFURIOUS WHITEカラーです。

 

こっちがFURIOUS REDカラー

 

シンプルな赤色のバイク

 

ピナレロらしい

 

これはIMPULSE GREYカラー

 

正面

 

この色目もピナレロのバイクには多いですね。

 

もう1色がIMPULSE BLUE

 

良い青です

 

後ろから

 

ピナレロのページです。

2025年モデルも2024年から継続してこのカラー展開で行くようです。

 

また、店舗に近日このF5の試乗車を作ります。

組んだら告知しますので、その際はぜひ乗りに来てください!

 

展示会で見た車体の動画です

上の分がDOGMA F編

 

こっちがDOGMA F以外編です!

是非チェックしてみてください!