今日は夫婦でご近所サイクリング♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

午前中は家庭の用事があり、あれやこれや済ませ!

昼過ぎから、すごく久々に妻とサイクリングへ!

 

脇道から脇道へ♪

 

植村牧場へ♪

 

モバイルグランフォンド奈良・吉野のチェックポイントがありました♪

チャレンジしてみようかしら??

 

牧場の仲間たち

 

めぇめぇ

 

牛もいます。

ソフトクリームが美味しいのですが、ちょっと今日は寒いぞ。

今度また来ましょう♪

 

外に出てみると、ん?

 

屋根に乗っておる。牛(の像)

 

 

そんで少年刑務所へ

めっちゃ工事していた。

改修して宿泊施設にするという話は本当だったのか。

 

しかし立派!

 

そんで帰りはここに寄って

 

これを見てきました。

良く見てください。石に線描でネズミ人間が彫ってあります。

 

そんで帰宅!

良いサイクリングでした♪