OGK KABUTO AERO-R2 MIPS ALEIXモデル入荷です! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなヘルメットを紹介!

 

KABUTO AERO R2 MIPSヘルメットです!
Aleix(アレイシ)カラーという限定カラーになります。

 

MOTO GPの有名な選手で、オフの時は自転車でフィジカルのトレーニングをしているとの事。

ただ、そのトレーニングの内容がガチで、ロードレースの走力も海外プロ選手並みなんだとか。

 

さすがに盛ってるんじゃないか~!?

とインスタグラムを覗いてみると!

 

あ~トレックセガフレードの選手と普通に練習してますね~

 

グラベルレースもやっている模様!

という、かなりのガチの選手でした。

恰好良いインスタなので、フォローしてしまいました♪

 

そんなアレイシ選手にOGK KABUTOがヘルメットの供給をしているようなのですが、アレイシ選手にはMIPSがスポンサーとして付いているようで!

通常MIPSが付かないAERO R2にMIPSが搭載され、発売されたのが今回のAERO R2 MIPSなんです!!

 

上から

 

後ろから。

ピンクの差し色が入ります。

 

正面。

こんなモデルです!

 

裏側

MIPS搭載!

 

公式ページです。

店頭に少しだけ在庫あります!

 

お店に来ていただければ現物見られますので、ぜひ見に来てください!