GT GRADE CARBON ELITEの試乗車到着です!!少しだけ乗ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんな試乗車が店にやってきました!

 

GT GRADE CARBON ELITEです!

サイズはMで、10/8(日)まで試乗していただけます。

 

という事で、当店最寄りのグラベルに早速行ってきました。

 

このバイク、最大の特徴はトリプルトライアングル構造です。

バックフォークがシートチューブから独立している構造なんです。

 

横アングルから見ると分かりやすいでしょうか?

こんな構造なので、リアの乗り心地の良さが抜群!

それだけでなく硬い事は硬いので、激坂を登ったりしてもロスを感じません。

 

正面。新しいGTのロゴです。

 

ここも新しいGTのロゴ。

 

ずっと乗っていたいバイクです。

身分証明書をお持ちいただければ店舗で試乗していただけますので、ぜひ乗りに来てください!

※9/24(月)は

 

店舗には試乗車と同じGRADE CARBON ELITEのMサイズ、在庫あります!

 

定価:(税込)¥346,500 →  15%OFF!税込¥294,525!

 

また、フロントにグラベル用サスペンションフォークが付いたGRADE CARBON Xの在庫もあります!

 

定価:(税込)¥484,000 →  25%OFF!税込¥363,000!

 

ぜひ乗りに来てください!

余談ですが、今回の道は初めて入りましたが「こんなところあったんだ!」という感想です。

かなり短いですが店から近いので、時々行きたいですね。