グラベルサイクリング会、走ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

という事で、午前中はお客様と店主催のグラベルライドへ!

柳生方面へ

 

荒れた道を

 

登る

 

登る。

一応ここは舗装路。

 

ぼくの好きな道。

 

ええ天気でした。

ええ天気ですが、先月のグラベルライドの時より涼しく!

何とも気持ちの良い気候です。

 

季節l、一つ進みましたね♪

 

いつもの所。

 

一人のライドも良いけど、皆で走るのも楽しいね。

 

アブもタイヤで一休み。

私の体では一休みしないでね。

 

終盤

 

皆さま

 

良い笑顔をありがとうございます!

 

台風の影響も少なく、走れてよかったです!

また、参加いただいたお客様から京都の方のグラベル事情も色々教えていただき、秋以降に行ってみたい所が増えました。

 

楽しいライドでした♪

来月も予定調整しつつ、イベントやる予定です。

また、日程決まれば告知します。ぜひご一緒しましょう!