cannondale CAAD OPTIMO(キャノンデール キャドオプティモ)続々入荷! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今、店舗にcannondaleのエントリーバイクが続々入荷中です!

一時、入門ロードバイクが店舗から無くなり困ってましたが、最近ようやく揃ってきた所。

 

caad optimo 3のmicroShift完成車、今なら店頭展示中!

 

こんな色目

 

もう1色!

 

こんな色目です。

 

そして新色というか、限定カラー入荷!

 

ウルトラバイオレットULVカラー!良い色です。

CAAD13のRIVAL AXSカラーで展開されていた色目ですね!

 

良い青というかパープルです。

エントリーアルミのバイクの中ではフレームが軽く、ジオメトリも変にヘッドチューブが長い物ではなく、キャノンデールの提唱する「初級者が初級者でいる期間が短い」という考え方に基づいて、ある程度ロードバイクにしっかり乗りたくなっても不満を感じないジオメトリになります。

 

ロゴは黒色

 

このカラーだけSHIMANO SORA組みです。

 

そして結構ちゃんと走ります。

 

今なら色々ご用意できますよ!

3色店頭展示中!この機会にぜひどうぞ!