knog scout(ノグ スカウト)入荷!盗難防止のGPSタグです! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、こんなのが入荷しました!

何でしょう!?

 

実はこれ、盗難防止グッズなんです。

スマホアプリで設定しておき、バイクを動かすと大音量アラームをならせます。

 

さらにスマホにも通知が行きます。

アラームのオンオフは簡単に設定可能。

 

また、盗まれてしまっても。。。

マッキントッシュのエアタグ同様に

 

GPSで追える。

そんなアイテムになります。

 

ボトルケージの下に隠して取り付ける事もできますし、ボトルケージ付けない時はこんなカバーを取り付ける事も可能。

 

簡単に取り外しできないように、盗難防止ネジです。

 

今店舗に9個展示中。

問い合わせ多数いただいており、明日には大分減ると思います。

 

他にもknogの新製品入ってます。

 

FROGというライト。

何と無くカエルっぽい。

 

明るさはそこそこ。

真っ暗な所を自力で照らせるほどではないです。

 

フロント40ルーメン、リア20ルーメンです。

その代わり3時間の充電で、フロント80時間、リア60時間使えます。

 

デイタイムライトに良さそうですね。

また、防水。

 

在庫いっぱいあります!!

価格も手ごろなので、ぜひ付けてみてください!

 

個人的にお気に入りはこれです♪

 

やっぱりハートやね♪

店舗にいっぱい置いてます!

ドクロの方も欲しいんですよね(汗

 

あとknogといえばベルですね。

私のバイクのハンドル、ステムのクランプ部分の横についてる輪っか状の物がベルなのですが、こんな感じにアクセサリーのように使えるのが良いです!

通常ラインは全色在庫しているのですが、今新たに!

 

クラシカルなラインも入荷しました♪

また、店舗にデモようのベルもあるので、ぜひお試しください♪

本当に良い音がして、個人的には仏具と呼んでいます。

 

ナイトグラベルで何か怖いなと思う時にはknogのベルを「リーン」と鳴らして悪霊退散をしております。

本来の使い方とは違いますが、それぐらい仏具的な良い音です。お試しあれ。