雪の中、信楽高原まで走ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。(といっても昼から少し事務仕事がありますが。。。)

 

午前中にサクサクっとロードバイクでライドです。

奈良から加茂まで。そして加茂から和束まで。

 

和束に向かう道で気温4℃。これは寒い

ロードバイクで行きます。

 

信楽方面に進むのですが、雪が結構しっかり降ってる!

 

六地蔵見つけました

 

ええ顔

 

そのまま湯船まで登って信楽にタッチ。

このあと宇治田原方面に抜けたかったのですが、路面状況がどうなってるのかわからんので帰ります。

 

路面ウェットでしたがGood Year EAGLE F1 TubelessReady!

しっかりグリップしてくれました。

乗り心地も転がりもバランスが良く優秀です。

 

この服装でも寒かった。。。

そんで帰宅。

 

やはり寒い時期はロードバイクみたいにスピード出して風にあたり続けるスポーツはツラい!

節分過ぎるくらいまではグラベル&MTBをやる方が幸せかもしれません。

ただただ春が待ち遠しい!