cannondale TREADWELL(キャノンデールトレッドウェル)試乗してきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日(1/18)は夜の23時にとあるブランドのとあるバイクの情報解禁があります。

なので、そのタイミングでもう1つブログを公開します。お楽しみに!

 

そんな今日は朝早くから職場に行って組み立てを行い!事務作業をやって試乗車を借りて帰り!

少し乗ってました!

cannondale TREADWELLです!

気に入ってしまいましたグッド!

 

オシャレな街乗りクロスバイクなのですが、タイヤなんかは

ちょっとしたグラベルにも入れちゃう650x47mmのものが付きます。

 

トップチューブは大きくスローピングして

 

スタックは高め。

そこからさらにライザーバーがついていて楽なポジションが取れる、そんなバイク。

 

実際乗ってみるとバイクは軽く硬く!

バイクを振りながら腰を浮かせて踏んでいくような局面でもキビキビ進んでくれます。

 

ハンドリングは街乗り車なので、安定重視なのかな?と思ってたら思いのほかピーキー!

メチャメチャ小回りが利きます。

 

フレームだけ残して付いているパーツ全部変えて軽量化をしていったらメチャメチャ面白いのではないかと!!

試乗車は明日には店に戻す予定です。

今週末店舗で乗っていただけますので、ぜひ乗りに来てください!