休日!トレランしたり探検したり! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

山が雨で水吸ってるので、トレイル的な所には行けないな。。。

 

という事で!

フラットペダルで出動!

 

近所のヤギに挨拶

 

可愛いな!お前!

 

そんで山に行き、路駐。(森駐?)

してトレラン。

 

車も入る未舗装路を走ってきました。

 

まだ6km程度しか走ってないけど、身体作って少しずつ距離を伸ばそう!

そんで下山。

 

思いの外早く下山できてしまったので、もう少し走ります。

 

道選びが難しい。

とりあえず別地域へ移動して、思いつく道で車が入れるくらい締まっている道。。。

 

という事で、半分舗装されているような農道を探検する事に。

前から気になっていた脇道3本試しに入ってみましたが!

 

内2本は行き止まりで、内1本は元来た道にグルっと回って戻ってきちゃいました。

こういう探検の積み重ねが大事!

 

石仏と植物が何とも♪

 

路肩にはユリ科の何かしらの植物が植わってました。

 

綺麗!

そんで帰宅!

 

結構楽しかった!今度は思い切りロードバイク乗る日も作りたいな!