GIOSのグラベルバイク、MITOシリーズ入荷!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、こんなバイクが店にやってきました!!

GIOSのMITO GRXとCLARIS完成車です!

 

こんなモデル!

スチールのグラベルバイクです

こっちはCLARIS仕様。GIOSにあまりなかった色目です。

中々オシャレ。

 

細身のフレームが良いですね!

 

ジオスのエンブレム。

 

リムはALEXRIMS、タイヤはグラベルキング!

 

機械式DISCブレーキ。

 

このエンド周りの造形がまた良い!

 

仮組というか、箱から出しただけの状態ですが、とりあえず店舗に展示しています!

ぜひ見に来てください!

 

もう1台!MITO GRX完成車も入荷!

こっちも540サイズです。

 

ALEXRIMSのリムにパナレーサーのGRAVEL KING SSが付きます。

 

コンポは油圧のGRX

 

400系です。

 

油圧DISCなので、ある程度アグレッシブなグラベル遊びができそうですね!

 

正面から。

 

こっちも仮組状態ですが、店舗に置いており、実車を見ていただけます!

 

他に同じ代理店という事で近い車種を紹介すると!

BASSO TERRAも510と540サイズ入荷しています。

PETROLEUMカラーです!

 

正面から。

 

スチールのグラベルバイクお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!