カワシマサイクルサプライの展示会に行ってきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はカワシマサイクルサプライの展示会に行ってきました!

気になった商品をかいつまんで紹介!

 

まず何といってもコレ!

「Antares Versus Evo 00 Adaptive」です!

Adaptiveというのは「適用できる」という意味で、お尻の形に合ったサドルを作れるようになるんだそうです。

 

この上に革が張られるのではなく、これで完成形!

現在Versus Evo 00のANTARESのバージョンしかありませんが、先々どんな風に展開されるかや、ショップで整形できるようになるのかどうか等の展開は未定との事!!

 

楽しみです!

 

正面から。形は完全にVersusEvoですね!

 

ショートノーズのARGO(アルゴ)サドルというのも発売されます!

それも2種類!

 

まずロングライドやファンライド向けの「TEMPO ARGO」というのが展開されます。

クッションが厚めで前から後ろまで溝がしっかりと切られています。

サドル後方にしっかりと座る事を想定したサドルです。

 

横から見るとこんな感じ。

ノーズの端が真っすぐなのが特長です。

 

こっちがVENTO ARGOです!

アグレッシブなポジションを取りたいサイクリスト向けです。

サドル後方のパッドは薄目で溝も浅いです。

 

逆に前乗りをする想定なので、前の方のクッションが厚くなり、溝も深くなります。

 

VENTOの方は横から見ると、ノーズ部分がクチバシ状になっています。

 

これらのサドル、11頃に入って来る予定で!

年末~年始のタイミングでテストサドルも用意する予定です!

お楽しみに!!

 

DedaにはDCRという内装ハンドル&ステムもラインナップされます。

 

ハンドルの後ろ側に穴が開いています。

 

D断面コラムの内装フレームに組付ければ内装可能です。

コルナゴの現行のC64やV3-rs等がこの形状のコラムを採用しているので、このハンドルとステムは使えますね!

 

Fulcrum RACING ZERO carbon DBというのもラインナップされています。

 

チューブレスレディ対応!

 

ラージフランジハブに極太のアルミスポーク採用!

 

軽くて剛性高くて!

Discブレーキのロードバイクのカスタムで、Roval CLX50と並び、「これ買っとけば間違いない」ホイールの1つです!

 

とこんな感じです!

色々と楽しい商品がでてきます!

2020年の新商品は秋~冬頃に入荷しますので、この機会にぜひどうぞ!