子守と燻製の1日! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休み!

所要により車屋さんに行かないといけない日だったのですが、どこかから息子に車屋に行くというのがバレたらしく!

 

朝から車屋さんに行く準備をガッツリと!

まぁ折角の休みだし保育園休みにして車屋さん行くか!

 

車屋に車をあずけ、台車で公園へ。

散々遊びまくる息子氏!

 

その後も丸一日遊び倒し!

晩は涼しいので燻製を!

 

いい季節!

 

燻製当番!

 

ついでにいただき物のお酒をいただきます。

先日敬老の日に祖父母の所に行ったら貰っちゃったやつ。

(敬老やのに何をやってるや。。。)

 

 

ええヤツですやんラブラブ!

美味しくいただきました♪

 

そんな休日でした!