やった!Jamis SEQUELようやく再入荷です!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日ようやく!ずっと前から予約しているバイクが店にやってきました!

JAMIS SEQUEL(ジェイミス セキュエル)です!!

REYNOLDS 520スチールチューブでできた細身なスチールフレームのバイクです。

 

かなりシブい!!

ブレーキはSHIMANOの油圧Discブレーキを搭載。

 

さらにフロントシングルです。

そしてタイヤはWTBのbyway!

ホイール650xタイヤ47mmです!

 

ちょうど昨日、このタイヤのインプレみたいな日記を書いたところですね♪

 

https://ameblo.jp/kyoto-suita-charitsu/entry-12489827834.html

(WTBのbyway47で空気圧を変えて実験&ロードプラスのタイヤ色々!)

 

舗装路でも良く転がり、空気圧を落としたら未舗装路でもしっかり遊べるタイヤが付いています!

 

色違い!

このバイクで、普段は街乗りのクロスバイクのような使い方をして、休日はグラベルに入ったりするMTB的な遊び方もできちゃうようなバイクです♪

 

リムやタイヤはチューブレス対応なので、シーラントを入れればチューブレス化する事も出来ます!

価格の割にパーツ構成がかなり良いので、お勧めですよ!!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/jamis2019/15982.html
JAMIS SEQUEL(ジェイミス セキュエル) DEORE完成車 2019

 

今週末には店舗に展示する予定ですのでお楽しみに!!