Bianchi Nirone特価バイク&SPDサンダル&私物ホイール完成の話! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクを別のスタッフが組んでました!

 

Bianchi ViaNirone SORA完成車の2018年モデルです!

 

ブラックピンクの色目!

現在55サイズのみ特価になっています!

 

お。。。お洒落ラブラブ!

 

バーテープも黒色にチェレステのドット模様の入った物です。

2019年モデルからモデルチェンジしてワイヤはフレームの中通しになりましたが、形は新旧のモデルよく似ていますね!!

 

クランクまでしっかりCLARIS!!

 

サドルはFizikです。

 

https://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2018/22367.html

(【店頭在庫特価】Bianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PRO (ヴィアニローネプロ) SORA 完成車 2018)

定価:(税込)¥ 129,600 → 定価の40%OFF!¥77,760!!

 

在庫残り少ないですが、かなり恰好良いのでぜひどうぞ♪

 

そいえば店舗に夏の風物詩がやってきました!

SHIMANOのSPDサンダルです!

 

側面はこんな感じ。

 

背面はこんな感じ。

結構しっかり作り込まれたサンダルです。。。

反射帯がついています。

 

裏面はこんな具合です。

しっかりSPD!

 

SPDなのでMTB用ペダルも使えますが、さすがに足を露出した状態で未舗装路に突入するのはお勧めしませんが。。。

 

通勤だったりシティーライドなんかにお勧めです♪

スタッフにもSPDサンダル愛好家がいますべーっだ!

 

意外と人気で、毎年本当にサンダルが欲しくなる真夏には完売している商品なので、気になる方はぜひお早目にどうぞ♪

 

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_shoe_019.html

(SHIMANO SD5 マウンテン・ツーリングシューズ(通称SPDサンダル)2019年モデルのページ)

 

あと、私物のグラベルバイク用のホイールがついに完成しましたラブラブ!

650x47mmのロードプラスのホイール&タイヤです!

 

32本スポークで組んでて、当初スポーク少し多いかなとも思ったのですが、いざ完成してみたらしっくりきますね!

 

ロードプラスというのはホイールの径を700c→650Bにする事で太いタイヤを使えるようにした規格です。

 

https://www.81496.com/jouhou/handmaidwheel/handmaidwheel.html

(カンザキ吹田店オリジナル手組ホイール)

 

グラベル用の軽量な650Bホイール欲しい方はぜひご依頼ください♪

乗れるのが楽しみ♪