JAMIS RENEGADE(ジェイミス レネゲード)シリーズ2019年モデルを見てきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はJAMISの展示会に行ってきました!

台風が近づいているという話は聞いていたので朝イチでサクっと行って速攻で帰ってくる予定だったのですが。。。

 

残念ながら帰ろうとしたら、JRも近鉄も止まっておりました(笑

明日にかけて展示会が多いタイミングなのですが、遠方からくる代理店は展示会できるのかな??

 

そんなJAMISのアドベンチャーロードバイクのシリーズレネゲードの2019年モデルを見てきたので少し紹介を♪

 

これがレネゲードEXPLORE!

レネゲードのモデル名はすべてEから始まるので、読むのが結構大変。

 

このモデルはアルミフレームにシマノSORAをアセンブルしたモデル。

前輪はスルーアクスルで、リアはクイックを採用しています。

 

カラーはデザートストームカラー(砂漠の嵐カラー)!!

 

これは定番モデルのEXPAT!

クロモリフレームにTiagraをアセンブルしています。

バイクパッキングを全力でやるとこんな感じになるというサンプルです!

 

ちなみにEXPAT、2019年の新色はこんな感じ。

 

これはクロモリの上位モデルRENEGADE ESCAPDEです。

SRAM FORCEをアセンブルしています。

EXPATとは違うクロモリフレームで、前後スルーアクスルです。

 

受注生産のモデルです!

 

これがESCAPDEと同じフレームを使ってSRAM APEX1をアセンブルした中堅グレードのバイク。

 

SRAM APEX仕様ですが、同じ価格でシマノ新105の油圧DISC使用も発売されます。

 

見た目がかなりすっきりしていて綺麗です!

 

フロントシングル!

 

あと、カーボンモデルでRENEGADE EXPERTというのもあります!

シマノ新105完成車です。

 

フルカーボンなのですが、フォークにもダボ穴がしっかりついていて、バイクパッキングに最適なモデルです!

 

こんな風に1人用テントをもって気ままに楽しめます♪

 

https://www.81496.com/jouhou/road/jamis2019/jamis2019.html

上のページにJAMIS 2019年モデルのアドベンチャーバイクを紹介しています!9月11日までに当店で早期予約していただければ特典もあります!

 

この機会にぜひどうぞ!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ci4GMKWVDCQ
(JAMIS(ジェイミス)のアドベンチャーロードバイク RENEGADE(レネゲード)シリーズ 2019年モデルを紹介します!)

 

展示会場に出ていたレネゲードシリーズをすべて動画で撮影してきました!もしご興味あればチェックしてみてください♪