サンマルコ SHORTFIT SPORTのテストサドル入荷! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、当店にテストサドルが入ってきました!

 

やったね!
selleSanmarcoのSHORTFIT SPORTサドルです!

このサドル、発売当初からかなり気になっているモデルです♪

 

ショートノーズサドルという分類のモデル。

サドル前長が短いです。

 

前乗りポジションや、深い前傾姿勢をとるために設計されたサドルで、TTやトライアスロンバイクにこの手のサドルを取り付ける人もいます。

 

案外女性にも人気!

サイズが小さいバイクにサイズ的にマッチしたり、ノーズが短いから服がひっかかりにくかったりするそうです♪

 

他にもアスピデのスーパーコンフォートも入荷!

 

マントラのスーパーコンフォートもテストサドル入荷してます!

 

スーパーコンフォートはその名の通り、これまでラインナップされていたサドルと比べて、クッションが厚いです。

 

アスピデワイドのスーパーコンフォートなんかは中々座りやすそうです♪

 

テストサドル、こんな沢山あります♪

実質1000円で貸し出しも行なっています♪

 

また、ちょっと座りたい!

って人はスケールバイクのMUVEにサドルを付けているので、座っていただけますよ♪

 

また、サドル色々入荷!

 

こんな色目!

 

ショートフィットと、マントラ、アスピデ!

 

それぞれチームカラーという名称で、ドットのグラデーションが入ったような色目のモデルが発売されています!

 

http://www.81496parts.com/jouhou/sanmarco/sanmarco.html

(サンマルコ サドル2019年モデルのページ)

 

上のページにサンマルコのサドルを紹介しています!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VhmRKLOf6uI
(selleSanmarco SHORTFIT(サンマルコ ショートフィット)サドルの在庫とテストサドルを入荷しました!)

 

動画でも紹介しています!

写真で見るよりもサドルの形状やサイズ感を把握していただきやすいと思います♪

 

ぜひチェックしてみてください♪