ニールプライドの試乗会&受注祭り開催!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日から私の大好きなブランドNEILPRYDE(ニールプライド)の試乗会を開催しています!!

また、試乗会と同時開催で特価受注会もやってます♪

 

乗ってもらえるのは、NAZARE SL(ナザレSL)!!
サイズはSサイズです。

 

ニールプライドのエアロロードバイクの旗艦モデル!!

 

ヘッドチューブ

 

上から見るとこんな感じ。

こんな太いボディーですが、フレームの壁面は薄く、なかなか軽量な印象。(今度試乗するときに実測重量を計測します。)

 

エアロなシートピラー。

 

前から

 

アルテグラ完成車です。

 

後ろから。

先代のNAZARE(というかアリーゼ)を愛用していた身としては乗るのが楽しみすぎます♪

 

あ、当時の愛車の写真発見。

カラーは今の黒基調よりも、かつての水色!とか赤!とかの方がスキなんですけどねべーっだ!

 

ニュージーランド生まれのウィンドサーフィンブランドで、ウィンドサーフィンの帆の骨がカーボンでできている事から空力の研究やカーボンのしならせ方についてのノウハウを持っているメーカーで!

 

バイクの作り方が凄く上手なんです♪

http://www.81496.com/jouhou/road/neilpryde2018/neilpryde2018.html

ニールプライドのおススメバイクのページです!

店の特価バイクの紹介をしています。

 

また、取り寄せ品も試乗会期間中は〇〇%OFFのビックリ価格で受注いたしますので、ニールプライドのご購入検討されている方はこの機会にぜひご来店ください♪

 

そんな今日は妻の誕生日で!

 

前から気になってた家の近所にある石窯ピザ屋に行ってみたり♪

 

誕生日ケーキ食ってみたり♪

(ちなみにローソクは2本と1本と読んで貰って16進数ですよ、等とイランことを言って嫌がられたりしておりました。)

 

そいえば、自転車映画「神様の轍」、近所のイオンがロケ地最寄り映画館なのかな?試写会やったり、こんな展示があったり盛り上がってます♪

 

先輩もエキストラで出てるので観たいな~♪