キャノンデールの展示会に行ってきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は展示会のハシゴの日♪

まず朝イチでキヤノンデールの展示会にやってきました。

キャノンデールの車。ナンバープレートがキャノンデールの創業年の1971になってます!!

 

今日の展示会は素敵なコンセプトでした。

ファブリックのサドル、美味しそうですね(白目

 

本当に調理器具みたいに置いているこのfabricの携帯空気入れ。

中々良さそうです。

 

結構なサイズ感。

ワンプッシュで入れられるエアの量が多いのと、高圧まで行けるので、サイズ感が邪魔でないならお勧めです。

 

クロモリフレームのバイクなんかに合わせやすそうですね。

fabric Classic Mini Pump SVっていう商品です。価格は6,500円!

 

展示会でプレゼンが始まる前に服装やリュックサックがアカンヤツだと気付きました。

 

ガードマンのヒトに袋たたきにされてつまみ出されそうだったので脱ぎました。(平素は非常に、ひじょーにお世話になってて頭が上がらない営業さんです。)

 

今日はパーツアパレルがメインで、今回大きく変わるのはカナダブランドのSUGOi(スゴイ)です!

 

サガンがキャノンデールチームにいて、SUGOiの服を着ていた頃はよく売れてたのですが。

近年、SUGOiというブランドを推すより、キヤノンデールブランドと融合させ、キヤノンデール柄のアパレルをSUGOiが作って売るという戦略を取っていたので、キャノンデールに乗っている人にしか売れる印象が無くなってしまってました!!

 

しかし!!

また次の秋冬シーズンからは、SUGOiブランドの打ち出しを頑張っていくようです♪

 

少しグラフィカルにも凝ったものを出していく様子。

 

期待しかありません♪

 

そしてSUGOiといえば「ZAP」シリーズ!

フラッシュを焚くと!

 

ビカ!

 

フラッシュを焚くと!

 

ビカ!

 

小物も!

 

ビカ!

 

実はこのロングスリーブジャージも。。。

 

ピカー!!!!

 

夜道を走る人にはお勧めです♪

ZAPシリーズは現在も売られているので、ご興味ある方はお問合せください♪

 

キャノンデールはこんな感じ。

この後、S社の戦略会議に行って、色々話を聞いて。

その後、カスタムフットベッドの講習を受けたり♪

 

2月くらいにはスぺシャのカスタムインソール導入する予定です♪

お楽しみに!