公園→家事→世界選手権観戦! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休み!

2週間あまり休まずに過ごしていたので、そのシワ寄せでこの8日間のうち4日が休みですべーっだ!

 

今日は朝から子守。

妻を職場に送った後、いつも通り公園に行くと!

 

何やら屋台がいっぱい!

 


という事で、一通り公園の遊具でチビ達を遊ばした後、見て回ってました。

 

 

お菓子の屋台のほかに雑貨やオリーブオイルの屋台までジャンルは幅広く!

最後はサータアンダーギーをチビ2人と一緒に食べて帰っていました。

 

今日の昼飯。

私の女子力(主婦力)の高まりを感じる。。。

 

そのあと、洗い物、洗濯、掃除に精を出し。

なぜか今日は娘も掃除を手伝ってくれたので、板間の大きなゴミを箒であつめ、掃除機かけて、雑巾で拭いてました。

 

そのあと、妻を迎えに行き!

近所の大き目な酒屋までお酒を買いに行き、ロードの世界選手権に備えます。

 

途中、掃除している時に見つけたヘビ花火をまとめて着火!

 

まあまあな大惨事になり。

 

灰と虚しさが残りました。

蛇花火、お前は一体何なんだ。

 

そのあと、ロードの世界選手権男子エリートが見れなかったので、TT男子を見直し。

 

そのあと、見る方法が分かったので見てます。

誰が勝つのか!?

 

今、めっちゃ逃げてるけど、追いつかれる気がする。。。

深夜までには決着するでしょう!

 

https://www.firstonetv.watch/Live/Denmark/TV-2-Sport-21

応援しよ!