スペシャライズドの新型ALLEZ 2018年モデル到着!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

まず告知!

 

6/24(土)は朝練です!!
8時吹田店集合で、箕面から高山公民館まで登って帰ってきます!

http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html

初参加の方も歓迎です!予報では雨も大丈夫そうなので!楽しみましょう♪

 

そいえば!

今日はこんな恰好良いバイクが店にやってきました!

 

2018年モデルの新型!

スペシャライズド ALLEZ ELITEですラブラブ!

 

急遽発表された新モデルです!

特徴は何といってもその軽さ!従来のアレーよりかなり軽くなっています。(持った感じなので、今度重量計測します。)

 

そして、正式発表されていないものの、チラチラとレースシーンで目撃されているS-WORKS TARMACに似たルックスが特徴です!

 

グレーにピンクのモデルは数量限定のカラーです♪

恰好良い!

 

ヘッドチューブ周り。

シフトケーブルはフレームの中通しです。

でも、これ!

 

ALLEZ SPRINTの後継モデルじゃないですよ!

従来のALLEZの後継モデルです!

 

エントリーグレードとは思えないくらいの上質な仕上がりです♪

 

サドルはいつものトゥーペを採用。

 

トップチューブ。

 

後ろから見るとこんな感じ!

中々タイムリーなモデルなので、時間を作って試乗車を組みたいです!

(試乗車は入荷済みなのですが、現在納品待ちバイクを急いで組み組みしておりますm(_ _)m

 

http://www.81496.com/jouhou/road/specialized2018/specialized2018.html

までページもできていませんが、明日にでもこのページにスペシャライズドの2018年モデルがアップされるハズ。。。

お楽しみに!

 

ALLEZは店頭に展示していますので、ぜひ見に来てください♪