奈良で朝練&シラスの純正パーツ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はお休み。

家庭の用事があるので、その前に朝練をします。

しかし、最近帰りが遅い日が続いていたので、5時台に起きられなかったあせる

 

若草山の脇にある80号線まで♪

 

ここのSTRAVAのKOMはNIPPO時代のグレガ・ボレー選手が持ってます。

他にも全国の有名ヒルクライムのエキスパートクラスで優勝しまくっているあの人とか、ツールド沖縄2位のあの人がランキング上位に名を連ねています。。。

 

そんなにエゲつない坂でも有名な坂でも無いのですけどね爆弾

本当に普通の峠。なんでSRAVAがこんな事になってるのか不明ですべーっだ!

 

今日は時間帯が悪かったか、スタート地点付近の交通量が多く、脇道に右折しようとしている車にブロックされたり、1本目なんて滅多に変わらない感知式信号にかかったりとしたため、2本で切り上げましたパー

 

やっぱりここは、平日の午前中の中途半端な時間に来るのがちょうど良いですねべーっだ!

獲得標高は920mしかいかず、1000mは登っておきたかったんですけども、見積もりが甘いですねグッド!

 

そんで京都に移動、諸々済ませて帰宅。

 

そいえば!

スペシャライズドのクロスバイクに、こんな純正パーツあるのご存知でしたか?

 

泥除けと!

 

センタースタンドです。

流石は純正品で、収まりが良いです♪

 

通勤&通学に使われる方は、つけてみても良いのではないでしょうか??