通勤途中でTOJ京都ステージ観てきました♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は私の通勤ルートでツアーオブジャパン京都ステージが開催されるという事で、出勤時間を少しズラしてもらい、2周だけ観戦してきました!

 

途中、精華町のけいはんなプラザ裏の道を走っていくと、万国旗がはためいていて、町を挙げて応援をしている感じが素敵です♪

 

観戦場所はここ!ヘアピンコーナー♪♪

 

手作りラックも登場していました!

竹でできています。

 

人が集まってきました。

 

レース始まる前には、走っている人も♪

ここ、私も普段トレーニングに使っているコースなので、地元の人にはおなじみの道です♪

 

あ!有名人の諸先輩方ラブラブ!

画面右端の人は、全国区の有名人の方ですけどもニコニコ

TOJの観戦というか、参戦してもこの人達ならそこそこ走れるんじゃないか??と私は思うのですが。。。

 

お!Mavicバイクきた!

 

Mavicカーも来た!

サポートカーは示し合わせたようにスバルが多いですね。

 

先頭登場!

1周目から逃げてます!

 

メイン集団。

迫力がスゴイ!

 

2周目!逃げは2分差!

どこでこんなに差がつくの!?このまま決まるの!?

 

後ろからは落ち着いたメイン集団!

 

格好良いラブラブ!

こんなの見たら、メチャメチャ練習したくなってきました♪

明日は5時起きで坂登りたい!!

 

そんで切り上げ、ダッシュで職場まで走って今まで仕事をしていました~!

見に行かせてくれた職場に感謝しかありませんm(_ _)m

 

家の近所で開催される国際レースなので、長く開催されてほしいものです♪