恰好良いピンクのピナレロ組み組み&デローザヘルメット♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はイタリアにゆかりのある事が多い日でした。

ビアンキのバイクを組んだり、ピナレロのバイクを組んだり、そしてKASKとDE ROSAのコラボヘルメットが店にやってきたり♪

 

今日組んでいたピナレロのバイクはコレ!

GAN S アルテグラ完成車です。

ホワイトピンクカラー。かなり恰好良いですラブラブ!

 

GANはGAN、GAN S、 GAN RSの3種類がラインナップされています。

 

ノーマルのGANは多少終了があるものの乗り心地が良く、しなやかな乗り味ながら、フレームが撓りながら力を受け止めてくれるので、ロングライド派からスプリンターまで使えるフレーム。

 

GAN Sはキビキビ走り、上り坂でのロスが小さいのが特徴。

ヒルクライムに向いていると思います。

ちなみに個人的に一番乗り味が好きなのはGAN Sです。

 

そしてGAN RSは加速感が凄いバイクです。

多少脚は食いますが、撓って伸びる感じが半端なく、加減速が繰り返されるロードレースや、実業団伊吹山みたいなヒルクライムに特に向いていると思います。

 

こんな感じにGANは3グレード乗り味の味付けを変えています。

 

このバイクはついているパーツの良さもさることながら、何といっても色がメチャメチャ恰好良いです。

黒・白・ピンクのスリートーン。

 

サドルはアンタレスのシルバーの物が付きます。

 

写真に指が入って申し訳ないですが、バーテープもピナレロのロゴ入りの物が付きます。

ステムはエアロ効果を考慮したステムがつきますが、このステムを使わなくても汎用品も使えますグッド!

 

バックフォーク周り。

アルテグラ完成車なので、クランクまでしっかりアルテグラ!

変速性能もバッチリです!

http://www.81496.com/jouhou/road/pinarello2017/1797.html

(ピナレロ GAN Sのページ)

 

元々女性用モデルだけのラインナップでしたが、大きいモデルもあるようです。在庫についてはお問合せくださいm(_ _)m

 

で、ヘルメット!

KASKのMOJITO デローザモデルを入荷しました!

(厳密には再入荷です。)

 

サイドにデローザのロゴが入っただけの白いヘルメットだと思うでしょ!?

違いますよ~!!

後ろにデローザマークが結構ついてます。

REVOっていうデザインのようですね。

この柄のジャージも発売されてますし、プロトスにもこの柄のバイクがラインナップされています。

 

http://www.cyclepants.com/SHOP/16KASK15.html

(KASK DEROSAヘルメットのページ)

 

上のページに紹介しています!

もしご興味あればチェックしてみてください♪