スペシャライズド2018の妄想&サガンジャージ&ピナレロ特価車♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は雨予報だったので、電車通勤。

この時期は自転車通勤が気持ち良いので、朝は自転車乗りたいですねべーっだ!

 

今週は棚卸があったり、スペシャライズドの販売店向けの早期説明会に行かないといけなかったりして、あんまり乗れなさそうな週ですね。

ローラー台頑張りましょグッド!

 

スペシャライズド。。。一体何を発表するのでしょうか?

来季の契約の話だけの可能性も往々にしてありますが、ジロデイタリア前のこの時期。何かあるに違いない!

 

私の何の根拠もない予想ですが。。。

「エアロ元年!」とか言い出して、SHIVをモデルチェンジ!

ROVALブランドにDISCホイールを出し!

TTヘルメットとEVADEヘルメットをモデルチェンジ!

 

とか言い出す気がします。(本当に知りませんが。)

まぁ普通の人の予想の斜め上のぶっ飛んだ発想で開発を行っている企業なので、私の予想は大抵あたりませんが。。。

 

でも2017年モデルになって、S-WORKS SHIV TTの値下げがあったりと、そういう方向に進みそうな傾向はあります。

何となく、ターマックのモデルチェンジはまだのような気がします。

これまでの流れなら、ターマックSPORTのグレードまで新型ターマックになってからのモデルチェンジになるのではないでしょうか?

 

そんなスペシャライズド2018年どうなる!?明日の棚卸大変や!

とヤキモキしている今日ですが、店には色々と商品が入ってきました!

 

まずスペシャライズドつながりで!

サガンジャージがきました!

 

恰好良い世界チャンピオンジャージです。

作っているのはCRAFTです。

通常仕様のBORAハンスグローエカラーのジャージ。

色目はチェレステですね。

ビアンキ乗りの人が着ても良いかもしれません♪

 

そいえば。

毎年チームレプリカカラーのターマックが出ますが。

チェレステカラーのターマックも出てくるのでしょうか?

(S-WORKSグレードの限定モデルで、黒に差し色でチェレステカラーの入った物ならもう出ていますが。)

 

あと、パンツもあります。

 

 

近日中にサイトにも掲載します!

ぜひ店に現物見に来てくださいm(_ _)m

(火曜以外毎日開けてますパー)

 

あとピナレロの特価車も入ってきました!

写真はRAZHA(ラザ)の105完成車です。

 

チームSKYっぽい。

 

ピナレロはやっぱりこのフォークですよね~!!

 

プリンスのアルテグラも入荷!

 

アシンメトリー!

このプリンス、メチャメチャ恰好良いです。

 

というのも、DOGMA Think2(F8の前のドグマ)と同じ形なんですよね。

なので、プリンスって名乗ってますけど、ドグマなんですよべーっだ!

カーボンのグレードはドグマより落ちていますが、グレードを落として剛性が落ちたというより、剛性感そのままに重量がちょいアップし、乗り心地が悪くなったという感じでしょうか。

 

かなりカッチリしていて、登って良しスプリントかけて良しのフレームです。

 

http://www.81496.com/jouhou/road/pinarello2017/pinarello2017.html#osusume

(ピナレロ おススメバイクのページ)

 

2017年モデルですが、店に在庫がある分については、定価の20%OFFで特価販売しています!!

上のページに紹介していますので、もしご興味あればチェックしてみてください♪