キャノンデール&デローザの展示会! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は展示会巡りの日ですが、展示会に行く前に店で仕事をしないといけない!
しかし、展示会にも早くいかねば!うぉぉぉ!5時起きじゃー!
 
という日でしたパー
とりあえず、お店に着いたら、見慣れない箱が!!どうやら昨日、こんなホイールが店に届いてたみたい!
 

スペシャライズド ROVAL CLX50ホイールです。
CLX32の軽さと、CLX64のエアロ効果の良い所取りをしたホイールです。
1月から、クイックステップチームのFacebookページに紹介されていて、ご存知な方も多いと思います。
 
クリンチャーホイールですが、チューブレスキットがついてきます。
前後で税込み297,000円ですが、当店の在庫はビックリ価格で販売中です♪
ぜひお店まで見に来てください♪
 
そんで、朝に1時間半くらい仕事をやって、その後にキャノンデールの展示会へ!
 

新型BadBoyが展示されていました。
予約しているのですが、まだ初回入荷されませんあせる
 

フォークとシートピラーが光ります。
 

フォークは上側にこんなライトが埋まってます。
引き抜いて、USBで4~5時間充電すれば、40~50時間光らせられます。
 

キャノンデール カスタムラボの紹介もありました。
フレームカラーに合わせた色のバーテープも選んで貰えます。
 

あと、何台か試乗車を発注しました。
乗っていただけます♪そしてご注文もしていただけます♪
 
写真のモデルはSLICE ULTEGRA Di2 54サイズ。
かなり魅力的な価格を提示できると思います♪
他にも、何台か発注してきました。お楽しみに!
 

キャノンデールは小物も充実。
クロップスのカギやライトのキャノンデール仕様もあります♪
 
大学の後輩で、京都のトムスクラフトという自転車屋で店長をやっているお兄さんと、おしゃべりしたり。
当店の元店長で、川西のCozyBicycleで店長をやっているN井さんとおしゃべりしたり。
キャノンデールの営業担当さんや社長さんとおしゃべりしたりしてたら、結構遅い時間になったので、2か所目に移動!
 
途中、大阪の乗り継ぎで昼飯!
 

実業団チーム ネクストリームの方が少し前に当店で自転車を買ってくれたので!
前から気になってた「うどん棒」にうどん食べに行ってきました♪
たしかネクストリームのスポンサーで、チームジャージの胸にうどん棒って書いてて、前から食べたかったのです!
 

コシの強い讃岐うどんで、このおろしぶっかけが550円。
ちくわの天ぷらも150円なので。価格も良心的!
 
そして何より美味いラブラブ!
大阪第三ビル地下2Fにあります♪
 

ちなみに、私が前にいった二郎インスパイア店の笑福も同じフロアにあります。
激戦区だ!!(ジャンルは全然違いますが。)
 
お腹も膨れた所で、2か所目!

2か所目は日直商会さんでした。
パーツ・アパレルの展示会です。
 
KASK MOJITOもデローザ柄のヘルメットが発売されます。
 

後ろはこんな感じ。
 

こんなのも出ます。
イタリアのデザインはぶっ飛んでますね!!
 

良く見ると、デローザ!!
 

オールドローズっていう柄のデローザジャージが恰好良かったです!!
 

スポーツフルの秋冬物もありました。
コスパが高く、見た目もポップですが。。。
今回は仕入れ見送りあせる
 
とりあえず、こんな1日でした!!
展示会後、店に戻って組み組みしてますが、そろそろくたびれてきたので、切り上げます!