今日はGOUREN+星のブランコ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は店主催のサイクリング会でした♪
今日はいつもより1時間早い7時集合です!!

なので私は5時半起き!!
6時くらいに家を出たのですが...。

結構時間がギリギリ!!
しっかりと踏んでいきます!!
そして何とか時間内に枚方大橋に到着あせる

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
参加者は私含めて7人です!!

早速スタート♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
先の台風で砂だらけな道を行きます!!
(写真はしばさんのブログより)

集合場所までトバしたものの、サイクリングロードは向かい風!!
ペースが上がらないので先頭を引いていきますよ!!

目標は8時までに山城大橋に到着することです♪
おりゃ~!!と頑張り山城大橋に到着!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
そして山城大橋でGOUREN(合同練習会)に合流♪

合同練習会ってのは山城近辺のチームが合同でやっている練習会ですニコニコ
いっぺん合流してみたかったんですよね~♪

でも山城大橋までの頑張りで脚がイッパイイッパイだったので、大正池は死に体叫び
朝からバナナ1本で60km近く走ってたのでダメですねべーっだ!

和束に下山して、コンビニで大福食ってアクエリアス飲んで復活ラブラブ!
一部コースが通行止だったんですが、集団の比較的前目な所で頑張ります!!

しかし気づけば最初は7人いたシュタイグビューゲルメンバーもしばさんと2人に!!
どんなサイクリング会やねんグッド!

宇治川ラインに抜けた所で他のメンバーとも合流!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
結局残り3人は初めて走るコースだったので別の道にいってしまっていたようですあせる
スンマセンあせる

しかし走っている時にパンツに違和感...。
何かスースーするぞガーン

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
あ...穴あいてる~!!
ヤバイ!!猥褻物陳列罪になってしまいます!!
人の目に止まらないようにビューンと走り抜けるようにしてサッサと帰りましたべーっだ!

そんで帰宅♪
走行距離は125kmでした~ニコニコ
めっさ良い練習になりました!!

しかし疲れた...
が!!

今日はもうひと頑張り♪
家族とどっか遊びに行こうって事になり!!

大阪の星田園地の星のブランコって所までニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

星のブランコってのはこの吊り橋のことです♪
ここまで娘を抱っこ紐で抱いて山を登ってました☆

何かシクロクロスの担ぎの練習になりそうですグッド!
大阪にもこんな所あったんや~☆

中々濃い~1日でした♪